サンパウロSaoPaulo

目的の宿見っけ!!とりあえず中に入れてもらい、宿内を案内してもらう。
中は全体的にくたびれた感じだった。が部屋はシングル、台所もあり自炊可。
滞在しているのは、ほとんどが日本人だった。宿内では日本語で通じそうだ。
1泊20Real(2泊〜16Real)。。今までの金銭感覚では”ちょっと高めかなぁ”
と思うが、ここは大都市でもあるし..と考える。


カギ代5Realがデポジットとして必要だった。それを払うと私は銀行bancoを探した。
国境の町コルンバでは最低限の両替しかしていなかった。銀行はすぐに見つかったが、
15時で閉まってしまっっていた。月曜日まで両替cambioは無理そうだ。
それまで細々と行動するか....