カラファテにて

カラファテのバスターミナルで降ろして貰い、バスの情報収集してから宿に戻る。
今後の行動をKさんと検討する。Kさんはフィッツ・ロイに行きたいらしい。

フィッツ・ロイはこの間、立ち寄ってきたパイネ国立公園のパイネ山より150mほど
高く聳え立つ岩山だ。その周辺には幾つもの氷河や湖、トレッキングトレイルがあり、
思い思いに自然を感じることができる。Kさんはパイネ国立公園には寄らずに、
フィッツ・ロイを目指してきたので、思い入れが大きいのかもしれない。2人とも山に
興味があるわけではなかったが、パタゴニアpaztagoniaに来たら、せめてどちらかは
見ておきたいと思うだろう。。私は夕食を食べながら悩み、明日Kさんと共にフィッツ・
ロイのあるエル・チャルテンEl Chaltenに行くことにした。


宿に戻るとウッシュアイアの宿で一緒だったTさんが、途中で知り合いになったという
日本人と一緒にいた。なんと今日フィッツ・ロイから帰ってきたと言うのだ。。今夜は
Tさんと3時頃まで話していた。。明後日サン・カルロス・デ・バリローチェ行きのバスに
一緒に乗る約束をして眠った。
[rakuten:hanjo:10000278:image]
[rakuten:goodwill:10008429:detail]

LEADWORKS ファニーペンギン トラッシュビン 48784

LEADWORKS ファニーペンギン トラッシュビン 48784