Pucon

19時半Pucon行きのバスに乗った。バスからは山火事のように木々が明るく燃えている
ところがあった。。山の中の道をバスは走っていき、約3時間時間通りPuconに到着。
Puconの地図がないので、不安だが、とり合えずセントロ方面に向かって歩いてみる。
数軒の宿があったので、見てみるがどこも、ピンとくるものがなかった。。更に探し
続けるが、時計の針は23時を指す直前だった。。今度の宿で決めてしまおうと思い、
ノックをする。今までで1番安い3000ペソとのこと。。荷物を置いて、早速シャワー
と思ったが、お湯が出ない。。。仕方なく清拭、着替えだけする。それから夕食。
夕食後、コーヒーを飲みながら日記を書くが、テーブルがべたべたしていたり、
居心地はあまり良くなかった。。