サンチャゴを

バケツいっぱいの鮭salmonをMさんと2人で洗い終わって1段落すると、私は
買い物に行こうと思っていた。ちょうど私が出かけようとすると、Iさんが
来て、これからご飯を炊いてスープを作ろうという。私は賛成したが、ご飯を炊く
お米がないと言うとIさんはお米を買ってくると立候補してくれた。お米の買出しは
Iさんにお願いして、私はその間に土産物とワインvinoを買いに行くことにした。
土産物屋をまわるが、今更欲しいものなんてあまりなかった。。南米らしいものは
思いつくが、ここサンチャゴのお店で買おうとすると、なかなか思い付かない。。
選ぶのにちょっと時間がかかってしまった。。マテ茶を飲むための小物など幾つか
土産物を買って宿に戻った。