機内

1度目が醒めて時間を見ると1時半だった。それからは目が冴えてしまって、なかなか
眠れず。。3時過ぎまで一気に日記やエアーメールなどを書き通した。それほど眠くは
ならなかったが、少しは寝た方が良いだろうと思い4時〜5時半頃までウトウトする。
起きてそれほど時間が経たないうちに朝ごはんdesayunoとなった。まだ目が覚めず
あまり食べる気がしなかった。。機内のアナウンスを聞いているとアメリカとチリの
間に1時間の時差があることに気が付いた。。ということはまだ5時台なんだ。。
朝陽が綺麗な時間には少し早いし、私の席からは(ほとんどエコノミーの席から)翼が
邪魔をして朝焼けはイマイチ。。でも雲の上はとても綺麗だ!!。。。6時15分到着。