国境越えツアー3

  • 3日目

昨夜ほど気分は良くない。少し嘔気があるが、戻さない程度...
朝はやっとのおもいでコーヒーが飲めた。。

今日はウユニ塩湖へ。。湖全体が塩で真っ白に見える。
塩の上にはうす〜く水が張っていて、空全体が写っている。
青空と白い雲が地平線を挟んで、湖にも空のがあるようだった。
感動!!本当に感動。。写真が見せられなくて残念。
その近くには私の大好きなサボテンが、まるでにょろにょろのように
生えていた。本当ににょろにょろなの!!これまた写真が見せられなくて残念。
しばし我を忘れて呆然と見入ってしまった。。
2日ほど高山病でダウンしていた私だったが、<今日が元気で良かった>


その後、塩のホテルと土産物屋に寄って15時過ぎにウユニに到着する。
2泊3日という短いツアーだったが、一緒に過ごしたイギリス人のグループと
別れるのは辛かった。最後に元気になれたので、しばらく立ち話しをして別れを
惜しむ。