コルンバで

私は、コルンバからアスンシオンまでの船の情報を精力的に探した。しかし、周辺に
旅行会社はあまり見当たらず。しかも夕方で旅行会社は閉まっているところばかり
だった。明日manana1日かけてゆっくり探そうとした。


丁度そう思ったとき、声を掛けてきた人がいた。その人にここから出ている船のことを
聞いてみると、「明日あるよ」と言うではないか。。夕陽がきれいな時間なので、
泳ごうとその人は誘ってきた。私は1度宿に戻り、水着を着て川に戻ってきた。
夕陽で空と川の水がオレンジ色に染まっている!!!すッごくきれいで感動的だった。。
水温も丁度良いし。。こんな大きな夕陽は初めて見た。。夕陽が大きすぎて
カメラにはおさめられず...残念..


10-20分そこで過ごして、1度宿に戻ってシャワーを浴びて、再びその人に会いに行く。
その人の名は"ソト"と言った。食堂で夕食をとりながら、色々な話しをした。ここから
出る船の話しをしていると、船のライセンスが7㌦必要だと言う。1時間ほど粘り、渋々
18realをソトに渡して別れた。怪しいとは思ったが、この程度なら諦めがつく。。