メンドーサにて

私は宿が決まると荷物を置いて、町centroの地図mapaを貰った。早速周辺を
ぶらついてみることにした。今アルゼンチンは経済崩壊しており、チリに比べて
物価も安くなってきているが、ここではそれほど物価が安い感じはしなかった。
インターネットをしに行くと、ウッシュアイア〜行動を共にしていたKさんや
Tさんからメールが入っていた。昼近くになると、バスターミナルで知り合った
日本人から教えて貰った食べ放題の店を探した。目抜き通りに面した所だから
分かりやすいと思っていたが、閉店なのか、移転なのか、なかなか見つからず。
1時間も探すが、分からずインフォメーションで聞くことする。。。