メンドーサの

食べ放題の店は9ペソ+飲み物代だった。食べ物はインターナショナル。高級レストラン
の雰囲気で、昼時のせいか意外に客が入っていた。今までの経験から、とり合えず"水"
を注文する。。人間ウォッチを兼ねながら、食べているとあっという間に時間がたって
いる。ウェイターがチャプスイ(中国のものか?)もあるよと教えてくれる。シーフードと
野菜がたっぷり入っており、なかなか私好み。。店内で楽しみすぎた私は、会計をして
外に出る頃には、苦しくて仕方がなかった。。。。体を動かすのが辛いほどだった。。
動くと体から食べ物が飛び出しそうだった。。出てしまえばきっと楽になると思ったが、
そう簡単に出るものではなかった。きっとまわりで見ていたら真っ青な顔をした不審者
だったろう。と思う。意識もうろうとしながらイスを探すが、こういうときに限って
ベンチが見つからない。。