P・ナタレスへ

歩いてバス停まで行き、15時半P・ナタレス行きのバスに乗る。18時前には到着。
宿に直行する。とウッシュアイアで同じ宿に泊まっていたIさんとKさんが来ていた。
宿の経営者は私が帰ってくるなり、Kさんとは同じ日本人女性なので同じ部屋に
して欲しいと言ってきた。他の部屋も空いているし、料金は変らないというので、
疲れていた私は、同じ部屋になるのは断った。


一息つくとカラファテ行きのバスチケットを買いに行く。6時半発、13000ペソ。
1度宿に戻ると、Wさんも来ていて"再会を祝そう"と町に出る。私は少し財布の中の
心配をしながらもついて行った。普段自炊派の私達にとって、外食はあまり魅力はなく
スーパーマーケットで食材を買い込んで宿に戻った。ワイワイと久し振りに皆で料理を
して、22時近くになってやっと夕食にありつけた。。私以外は飲む人ばかりなので、
3人は夕食後も場所を移動して飲んでいた。。私は部屋で荷物の整理をしていたが、
部屋にKさんとIさんが侵入。。朝の6時前まで話していた。。。。