P・アレーナスでは

宿に戻り、一休みすると昼食のピザ作りを始める。ピザを作ったのは、つい最近から
だけど、2回目なのでスムーズに進む。2人で行動するようになってから、毎食きちんと
とっているので沢山食べているような気がするが、服や腕時計がきつくなった感じは
しない。大きな町を歩いていると、時々体重計が置いてある。1回測って、いくらという
ビジネスが成り立っているようだ。。町中で他の人がいる前で、体重なんて量りたくない
と思ってしまうが.....そういえばアルゼンチンのブエノス・アイレスの町では、血圧計を
持った女性が机に座っている姿を見かけた。。その時は1回1ペソと札が立っていたが、
1度も測っているところは目撃しなかった。。経済が破綻しているため色々なビジネスが
誕生しているのか、以前からあったものなのかは分からない。血圧計を持っていれば
私も机を並べて見ようかと思った...?!