P・アレーナスから

ここはペンギンの営巣地でも有名だ。だが、何故か私達は時間があるにもかかわらず
ペンギンを見に行くことはしなかった。。ペンギンは可愛らしいが、においがきつい
などと聞いていたので、それほどペンギンには執着がない私達はどちらも行きたいとは、
口に出さなかったようだ。。。空いた時間は宿で日記を書いたり、手紙を書いたりして
過ごした。。


23時過ぎになって夕食を作り始める。。今晩のメニューはサルサ風味の炒飯とサラダ
だ。。さすがにこの時間になると、他の宿泊客は誰もいない。併設しているレストランで
BGMを流しながらの夕食になり、とても雰囲気が良い。。1時過ぎ、経営者が「私達は
もう寝るよ」と声を掛けてくれたので、私達は朝、経営者を起こさなくても良いように
清算をして貰った。。間もなく私達も明日に備えて休むことにした。
皇帝ペンギン(親) ハンドパペットアニマル『Wild Life《ペンギン》』ステッカー7134 おふろで水てっぽう ペンギンハッピーフィート ジャンボぬいぐるみ マンブル
コミカルシリーズ ダンシング ピングーウッドパズル ( ペンギン3 )ジャンプスーツ ペンギン  大人サイズ